当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

2024/5/15〜5/26

本編進めようイベント

酔って酔わせて溺れてく

〜目覚めはあなたの腕の中〜

開催決定♡


 

 

Xにて先出しのストーリー情報控えます!



 

 

ウィリアム伯爵

きちゃーーーーー能力の使い方が!!!!月並みになってる!!!!

ストレートな伯爵見られるの?

 

 

待ったリアムのオス感はえぐいのよ覚悟決めないと😇

 

 

医者様はもう一段階強めな強引になる…ってコト!?

 

 

 

へべれけ社長など悪者に命が狙われ放題、貞操が俺に狙われ放題😈

(ジュード担に陳謝)

 

 

 

某ヒソヒソボイスと一夜越すとか心臓止まるすぎて無理🤡

 

 




 

俺達のアル…
シラフだとグイグイ手を引く感じが
酔うとヤンデレ風味なんですか?ね?
 
本編イベは EPなかったです。すみません。