当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 


リリースは4日目

シドウさんバースデーキャンペーンは2日目

CP2日目のボーナスはガチャチケ×5、今日のナイス返しはディスクでした!すご!


Xではこのゲームブレマイくんって呼ばれてますよね

私もブレマイくん走ってます競馬


今日はログイン4日目パズル弱小の私が見つけた小さな疑問とその答えです



その1 リビジョン報酬のあれって何?



ジアンサーイズ…


ピンズでした!!
プロフに設定するやつ!
推しのリビジョンがたくさん開放されてたくさん集まりますように♡


その2 スタミナフルからLOOP回すと何分くらいかかる?

→やってやろうじゃねぇかぁよぉ!

(僕は何にもしていない)




スタミナ10からスタミナブーストなしで、

9:35〜10:05にかけて終了しました!

ですのでアンサーは30分となります。


ん?何故か22回回ってる!

これは途中でランクアップしたためと、回してる間に自然回復が発生したためです。

僕の弱小ランクだと10回パズルの間に上がってしまうのです。

ちな11→12になってましたよ。

その間にしどう先生が何回も帰らせようとしてきて笑ったw

(これで終わりかな?これで終わりかな?)



以下はしどう先生のバースデー祝うスタッフ編〜



ミカネキはやっぱり共感枠!!!
知りたいわよねぇ



彼女?かの、じょ?

えっ?あんなにパズルに一緒に行ったのに

彼女やと????

聞いてるきょうや???


そら帰されるわな!!!


みなさんもスタッフのおしゃべり聞いてみてください♡