当ページは株式会社coly「ブレイクマイケース」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©coly

 

訪問ありがとうございます

ブレマイ激ヤバ男総集編記事書いてますのでどうぞ♡

 

 

 
 
 
 
なーんとブレイクマイケースの記事を書きますっ
 
 
 

 

少しだけやったんですが

キャラクター皆粒ぞろいのイケメンで…

眼福よだれ

 

 
 

 

ひゃい♡
彼はメインストーリー序盤に出てくる甘いマスク系イケメンの綾戸恋 アヤト・コウさん。
さっそく名前間違って投稿してましたw
 
最先端のスクリプトアニメーションが入ってます。
最近のスマホゲーはすごうぃ
 
 こちらは乙女ゲー系パズルゲー
乙女ライクな登場キャラにシナリオ。
パズルをやってシナリオを開放していく内容になってます。
 

詳しい導入は最上部の総集編をどうぞ。

 ログイン2日目、今日は初心者向け記事を。

 

つまづきその1 BEGINNER MISSIONの

「ホームにLive2Dモデルを二人設定しよう」

 が分かりづらい。

 

これねぇ。超洗練されたUI故に直感性が失われた世界に私は迷いこみました。

 

 

 

 

つまりホーム画面にイケメン二人並べてみなよってミッションなんですが。

 

昨日できなくて今日ピコピコやってたまたまできましたw

手順貼ります!!

 

 
1.ホーム画面

 
2.カードイラスト/Live2Dモデル画面

 
3.モデル1モデル2選択画面
ここで詰んでた僕。
「+」のとこをタップすればよかったみたい。

 
4.モデル2セレクト画面!到達!!

 

これでBEGINNER MISSION報酬ゲットしてくださいね!!

 

まじで2Dモデル選択できてから世界が開けた。

みんなイケメン。そして選べない。

 

 

 

目が印象的なこの人は誰…?

 

 

つまづきその2 パズルが難しい

 

 


 

こちらに関しては公式からアンサーがありました。

僕は後者で解決w

前者は後でゆっくり見よう…

 

 

 
 
これはやり方わかりやすかったんですが、
パズル画面のこちらをタップすると自動でやってもらえます。
今時はパズルゲーがパズルを自動でやってくれるのかぁ…えらいで。
 
そう。パズルの腕前に自信がなくても大丈夫!!
シナリオとキャラ目当てだけの人もおいでなゲームなんです。