当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 
風邪でダウンしてたのと…
案外記すことがなかった!
ガチャ引く…引かない…でずっと悶々としておりました。笑
引いたら記事にしてたんだけど、引かないで留まっていたということw

イケプリ本編進めようイベント
あなたを愛して私は罪を犯しました

初めてダイヤを使いました〜!
といっても無償ダイヤなんですがー!

無償1400💎
ストチケ40枚
ケーキセット(+50)20個
貯めてたこちらのアイテムを使ってぇ




ゲットしました!!!
シルバー特典80Hで27000♡到達でーす
ストーリーついててうま♡
カードもらって嬉しいこの感じ…
推しだ!アゼル様は僕の推しぃ!
あとはランキング1000位まで配布される
アネモネと蝶の眼帯!!こちらのイタアバ狙っていきたいと思います♡

イタアバ狙うので、同時開催のストイベはお見送りかな?ちょびっと参加しても1000位とれるかな?
ジンさんのストーリーを1回も読んだことないのでいってみたい気持ちがあります…

そしてルークちゃんバーイべ来てました。
5月だったんですねぇ。
私がイケプリで、最初に顔で選んだ攻略カレです!!
こう、ふわっとしたジャニーズ顔っていうのかな??すき♡
ああっ、昔のキムタクみたいな感じです!!!www

ヴィラン…
ハリー15話の社長すき♡
もっと悪口言われてぇなぁ、
そんなときは!!!
pixivでイケヴィラを検索するとジュード夢・ジュ駒がまぁまぁヒットしまして
いろんな社長のいろんな悪口見れて楽しいですよw

最近見ておもしろかったアニメコーナー
Airを初めて見ましたwwww
旦那が誘ってくれて見始めました!!!
近頃では擦られた演出も多分にあるのかもしれませんが
その始祖たるアニメでは??
平成にちょっと流行った美少女でオカルトなシナリオのお手本。
女性は美少女アニメに嫌気さすこともあると思いますが
アニメ好きさんは見たほうがよいでしょう…!
出てくる美少女に少しイラッとするんよなw

あと、死神坊っちゃんと黒メイド
途中抜けてますが今期はバッチリ見てます。
シャーデーの気持ちがわかってきましたね。
このお話は、フルーツバスケットを男子目線で書くとどうなりますか??って感じのストーリーなんです。

恋愛アニメは男子向けも女子向けもだいすき♡