当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 





ぐぅ!うう!

俺の情緒が。




名付けて一夜限りの舞踏会ガチャ
イケメン王子コラボ開催記念でっす!
このステキな企画は明日からでっす


とにかくログボチケット1枚だけでも引いて、心を沈めなければ。



血まみれになったって僕は練習をやめないだろう

…どんな練習なのか?





こっちはきりっとしてしまって

俳優さんモードですね???

ギャップくれよ!!!





順番が前後しました。

明日2024/5/9より

イケメンヴィラン×イケメン王子

コラボ決定。




イケプリ側で達成することによって

イケヴィラ側でもらえます。

僕にとってはイケプリへの課金ハードルを超下げられたようなお膳立てされたような

情緒が不安定になる企画www

衣装交換の彼ぐるみは誰と誰かなぁ〜?

筋肉談議聞きたいなぁ〜




こちらの画像、イケプリアカウント側だと視点が逆でしたよ♡



Xやってないので引用RPはできないけど…

イケヴィラのよいところ…

呪い付きというすごい能力を持った人たちが務める

悪をもって悪を制する断罪組織クラウン。

勤務内容は超ハードで、がんばっても報われないことなんてしょっちゅうさ。

付き纏うは悲劇的な宿命に破滅的な最期。

どうせ迎えるのが破滅なら、それまでは楽しもうぜ。

呪いの能力であーんなことやこーんなことしながら…ハート

ダークな感情に溶けて堕ちていく恋愛ならこちらグラサンハート

ザッツ僕の解釈ですが、いいところ言えてるかな?笑


イケプリのよいところ…

庶民から豪奢な生活へ、突然一転するところに夢がある!

イケシリ全部そうやけど。

カレの人数もたっくさん。

誰を選んでも王子サマ!!

みんなその持てる財力権力の限りを尽くして口説いてくれます♡

この世じゃできないスケール最上級の恋愛ならばこちらグラサンハート