当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」「イケメンプリンス」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 




なになに?またComing Soonなの?

公式ページカウントダウンのこととは関係あるんでしょうか?


とにかくイケプリと何やらコラボするみたいですねぇ。

イケプリさんの公式Xには⌛が出現してました。

ちなみに私は💎がどなたなのか存じ上げません。笑


この前はヴァンパイアと戦国と、アプリのウェルカムコラボしてましたねぇ。

そんな感じのやつなのかな?






イケプリといえば
いきなりアゼル様の本編イベント予告ぅ
新キャラで一番早かったですね。
アゼル様に有料で神罰下されたい!!
有料っていうのがまじでわかってる!!!!
オリエンタルなイケメン♡

やりたいっすけどね

夫の手術が決まってうちは節約ムードです…

あと娘の誕生祭に課金しないと。笑


イケヴィラもとうとう節約。

5〜6月は無課金プレイヤーになりましょう。

我慢できるかな?笑




開催中ストイベは課金しなくても、手持ちアイテムでなんとかいけそうです。笑

 おもしろストーリー、最後まで読まさせてもらいます…