当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 
ストーリーイベント
クラウンS級任務
〜待っていたのはアメとムチでした〜
開催中~
 


スチームパンクってめっかわですよね…

2024/5/7〜アバターガチャ予告来てました♡

駒鳥デコがかわ♡♡♡




本編イベント、意地悪な嘘から~の開催終了してまして
まずはお疲れ様でした。
私はハリー100枚と、ランキング特典いただきました。
ピンクの美しいドレス
白基調に淡いブルー差し色のセットアップなんですけど・・・
推しが黒髪だと合わせづらいパターン再来。

なんとか納得いく相合傘したい・・・

 

使ったダイヤ、68500ゆめみる宝石となりました~

周年CPのセールダイヤはこれで空っぽ。

購入したカクテル400杯、チケット90枚でした♡

これは溜めてたストチケを30枚ほど使ったので少し節約できてます。

溜まっているっていうのは、

コミュ上限解放セットを毎月買ったり、本編読了後限定セールのチケットセットを買ったりしています。
最近は本編読了後セール買ってないですが。

上限解放セットはまだまだ足りないみたいです!

 

そしてぇ

始まってるストイベがぁ!!!

癖(へき)が強いぃ!!!

これが初イベになる人たちはびっくりすることでしょう。

前来てた媚薬のやつはダークでエロ。

こちらはコミカルでエロ。楽しいぞ…!

アル1話、めちゃ愉快。

ロジャーエピは、いつもの友達以上恋人未満のエロいやつでした。早よ付き合えええい



明日から社会復帰なので、燃料チャージチャージ。