当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD


本編進めようイベント 
意地悪な嘘からまた、好きが始まる
開催最終日です!



今日いちのニュースといえばこれ。

コミュLvの上限解放来ました!!!

医者様はLv10で☆5持ってない僕。

この前のeye wear引いとくんだった………………

一方社長のLvは27になってまして、

もうしばらくエスコートしてもらえそうです!

とにかく愛の錠がまだまだ入用になりそうです。




連休中というのに、本当に運営さん助かります…



ところで昨日、買ってしまったストーリーチケットで

エル様盲愛ルート読了しました。

問い合わせ送ってしまった形になりますけど…使わせてもらいます!!


ちょいちょい出てくるアルフォンスさんすき…

エル様→アルの順で本編読んでいたんですが

アル読了からのエル様、すごーく楽しかったです。

私の好きなアルを書くのうますぎない??


でもでも、エル様についてまた一つ深まった。

エル様の重たさがアルの軽さと対になっています。


アルといえば、ヴィラフェスのアルストーリーが読まれず忘れられていたのを発見しました。

あぁ〜ポストされていた謎シチュエーション、こういうことだったのかぁ。笑

ヴィランの、こういうSFファンタジーなところがめちゃ好きです♡




ヴィラフェス2024ストーリー情報の過去記事はこちら。

アルスマイルも貼っとく。



そして、開催中イベントが今日決着しますよ〜

相合傘さしたいです♡♡♡

明日からは問題のストイベ開始です。



イケプリ……

開催中ストイベの、クラヴィスVSマティアスルート読んでます。

クラヴィスさんって顔好きやけど…

こんなに賑やかな人なの?笑

アゼル様はもちろん読み終わりました。

ドS系か…ええやないか!

あとベルがつつがなく終わってからの再会っていうシチュエーションが

めっっっ好きオエーグラサンハートピエロ

永遠に逆ハーレムルート……

第四章もこういう始まりなんでしょうか??

あっプロローグ読めばいいのか。笑