当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD




届いてます♡

やっと来たか!!

♡を送った人からしか届いていませんでした。

手紙のために、全員に1個ずつはマストで送ったほうがよかったなぁ。

ぜーんぶ読みたいなぁ


さて、今日は本編イベントについて


その1 ストーリーフィーバーとミッションについて

ストーリーフィーバーの日にミッションクリアが重なるように調整したほうがお得なんじゃない?と思って実行してみました。


○ノーフィーバーデー

ミッションが発生する話数

→2、4、7、10、12、14、17、19、22、24

お相手選択でペラペラやって、この話数が出てる人たちからシーン4まで読みすすめておく

いない場合は誰でも良いが読むのはシーン4まで


○フィーバーデー

ミッション消化してシーン5を読む


○結論

ミッションが重なるので親密度ミッションの場合は必要親密度が爆上がりする


私は親密度ためてるからいいんですが…

無課金で読み貯めるときはむしろ、ミッション以外の話数を読み貯めて進むべきですねぇ。


これを言い始めたら、本編イベント前に全員25話のシーン4まで進んでおくのが究極ですがね!!!

そら無理やで。

イベント入りしてから話数を比較するのが現実的。


その2 ☆4カード合成の魅力値

☆4カードは合成で上がる魅了値が17ずつだと思っておりましたが

実は最初の5枚(6枚目)までっていうのはご存知でしたか??

7枚目からは+15に下がります!

私は今回まで知らなかったぁ!!!

思ったより低いわけだぃ!

じゃあ☆5は……やっぱ考えなくていいかぁ。笑



以下無関係乙女ゲーの話。

薄桜記DLしちゃいました!!

やってみたかったんだよな〜!

GWでどこまで進めるかな???

前にニルアドミラリをDLしたときは2作で1ヶ月以上かかったんですがね

滉推しなんです♡銀髪に弱い私…

連休中のほうが夜ふかししないので(日中に好きなことできるので夜やることがない)