当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

 

Surprise Bag2024

2024/4/26~5/6 販売中です


なななんと4/1だけの遊び企画が

本当に販売されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全2話。

 

2話入りは9800ダイヤ、

単話は5800ダイヤになってます。

カクテルセットがまあまあついてて使えますっ

アバターはミニキャラが吹き出しを喋ってる仕様で

今までにないデコり方が開発されました♡

 

 

 

私も読んではしゃいだ記事を書いていましたとも。
上記記事はプロローグの内容をログしています。

買えるのはGWの期間中だけ。

私、今回お買い上げ。

ギャグシナリオ買うのは初めてです。

シナリオ購入はバースデーシナリオしか買ったことない///

いやぁイベントいろいろやって読むものがたくさんたまってて、

一つずつ開いていくのが楽しみですっ

開催中の#嘘好きが6本、

バーイベ3本、

surprise bag2本

たくさん読めるやないかい!!!
近頃はヴィランやってるのに、乙女ストーリーを次々読みたくてたまらない。

そういう波が来るとき、ありませんか?

 

よし、今回公開されたストーリーダイジェストを貼って締めましょう。

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

はあああ神企画!

 みんなのギャップたまらん。

エル様のアルスマイル立ち絵をつけてほしいいい

私アルスマイル立ち絵がめちゃ好きなんです

 サムネに登録してアップしよう。