当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

 

 

 

ウィリアム Birthday深愛イベント

独善の王は刹那に極上の愛を謳う

開催終了

 

 

終了後のお手紙ある方は忘れず読んでくださいね!
 

皆さまイベントお疲れ様です。

愚かな僕ぁ

昨日やっとこ気づきましたよ

このBirthday深愛イベントは超お得イベントってこと。

なんと特典のカード100枚までは、10000ダイヤのセット買えばいけるんですね。笑

本編イベントくらい辛いと思ってました。

それにプラスして累計特典に、ガチャチケット☆5・☆4確定があり

ストーリーは3話とエピローグまでつき。

ダイヤ購入時にカード付を選べば☆5がもう1枚ついてきて

超〜〜〜お得だったんです。

エピローグよ??累計得点でエピローグまで読めますよ?

これはすごいことですよ??

☆5カードだってガチャで出そうとしたら、

天井まで回すの15000ダイヤになりますよ!

 

 

 

2024/4/25

ウィリアム Birthday深愛イベント終了時点

ランキングボーダー


 

→→→テーブルスクロールあります

順位 4/25
(前回差)
4/23
(前回差)
4/19
1位
5,193,616
(554,404)
4,639,212
(601,997)
4,037,215
10位 1,329,173
(716,687)
612,486
(261,994)
350,492
100位 299,552
(104,801)
194,751
(35,119)
159,632
200位 220,182
(89,703)
130,479
(40,995)
89,484
300位 182,776
(87,657)
95,119
(37,405)
57,714
500位 100,137
(42,826)
57,311 -

1位、10位以内、100位以内は№つきミニキャラがもらえます♡

200位以内はフルボイスお手紙。

300・500はアバターです。

 

さぁいかがだったでしょうか

私は54994pt、Lv38の☆5チケット頂きゴールです。

課金額490円(ブロンズセット)

無課金では少し足りなかった。笑

おかげで初のアル☆5が来てくれましたとも♡

めちゃめちゃお得感強い。

編成は☆5、☆4、☆4、☆4からの、

24・25日は☆5、☆5、☆4、☆4でした。

これは途中でバースデーカード買ったからなんですが。

これ課金額に入るかな?

 

こちらのイベント、一見おいしいようで実は、

歴が浅い・無課金等で魅力10000未満(編成4枚組めない)の人が、

あまりうまくないんですよね。

こちら側とあちら側がはっきりわかるイベントです。www

とはいえ、いろんな満足感を回収できるような内容でした。

☆5カードもストーリーもドレスもカレ服もミニキャラも

なんならクローゼットもたくさんもらえました。

がんばった人は☆4(99)もありますよね。

今回私は初動も遅くなりスルー決めましたが

一番気になる特典、フルボイスお手紙かもしれないです。

お声はまじで課金案件♡