当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

 



これめちゃいいです。
常設と言えば本編配信記念セットについてるエピソード0、

それと比較して糖度の高いストーリーになってます。


彼目線ストーリーなんですが…いつものやつよりレベル高い。

やはりシナリオライターさんが書いてるのかな?

 

私が初めて買った有料シナリオは社長のだったんですが

そこからイケヴィラ沼へ行きました。笑


本編セットにはストチケついていますが
こちらは美しいドレスつきぃ!
推しルームにぴったりぃ!
ねぇ2ndはー?

無料ダイジェストはアプリ内で絶対再生してください!!!
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

レックス卿起点の誕生日順に流れてました。

ねぇ2ndはーー!!!