当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

 

 

 

ウィリアム Birthday深愛イベント

独善の王は刹那に極上の愛を謳う

2024/4/25まで開催中!!

 

みなさんウィリアム誕生祭は盛り上がっていますか??

私のLvは24で、明日無事にスチルゲットできそうなのです。

ちと早いですが、FV来る前にスナップしときましょう。

 

 

 

4/23 23時過ぎ

ウィリアム Birthday深愛イベント

ランキングボーダー


 

 

ウィリアム 4/19 4/23
(前回差)

1位
4,037,215 4,639,212
(601,997)
10位 350,492 612,486
(261,994)
100位 159,632 194,751
(35,119)
200位 89,484 130,479
(40,995)
300位 57,714 95,119
(37,405)
500位 - 57,311
1000位 - 26,132

 

数字が私と違いすぎてよくわかんないい笑
私七日目で19000とか・・・
でもランカーさんたちは中六日で35,000~41,000あがっています
どんな編成なんだ?
少し覗くと、☆5×4枚の人もいるし、☆5×2と☆4×2の人もいたり。
☆4(99)入れるのがマストって感じじゃないですねぇ。
☆5が二枚あれば、回復スタミナだけで35,000あがったんだろうか??
あとはスコーンセットについてくるFV時計の消化も大きかったんでしょうか?

 

100位ボーダーのptあたりでだいたい、カードが100枚になってます。

300位と500位の間くらいのptで、1枚目がゲットできます。

さぁ。明日みんながスコーンをどれだけ貯めたのかわかるはずですw

 

 

以下は今日からの本編イベの話。

走るためにはダイヤが足りないことに気づき、

足りなかったときに買うよりも今カード付ダイヤを買った方がお得であると判断して

レックス卿のカードを買ったんですが

バーイベの最初からそれをやっていれば・・・!!!!

もう少し進めたのに。笑

 

ええ、先日ダイヤセールで買いだめしたダイヤは

少し手をつけまして減っていましたとさw

全く使っていなければ足りた。まぁいい。

Birthday2ndカード、美しいです。

ライブ照明みたいな少しキラキラしていて、クラウンに反射していました。

 

肝心の☆4ハリソンカードの魅力値は、800になっていました。つよつよ

イベント☆4カードには謎がありまして・・・

私は、100枚時の魅力値にあんまり納得いっていなかったのですw

なんか、思ったより低くない?ってなってました。

100枚重ねる間に何が起きていたのか、今イベはスナップしていきたいと思います。