当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD






ついに第3弾……

同時でPart1〜2が復刻しています

どのようなシチュエーションをイメージしているんでしょうかね?笑





新規カードはエル様とアルフォンスさんになってます
やっぱり今回も同じ衣装で濡れている……
直前に何があったんでしょう?
撮影用コンセプトなんですかね?
そう簡単に脱いでやらないぞという気概を感じます。笑
エル様は重たぁいセリフで、アルは引き算済みのストレートなセリフで語りかけてくれます♡





あと来てないのは…レックス卿、ハリー、医者様ですねぇ。

みんなを失礼ながらもジロジロ眺めて思ったこと、

それは体格差が少ない件。

比較でイケプリとモルドルをゆるプレイしていますが

それらはカレたちに少なからず体格差が表現されていますよね。

モルドルのFinnさんとHughさんはまあまあ顕著です。

イケプリのレオンさんとシュヴァリエさんとルークさんとジンさんも大きい人。

ヴィランもあるっちゃあるけど、大きい人でも身体の厚みとかはほとんど変わりませんね。

医者様はさすがに少し大きいか?

社長は実は身長が一番小さいのか?

とにかく高身長組である社員殿とボスも、服がぴったりしていますがなかなか細身に書かれています!

この逆さまエリスくんいい〜!!ガチャ引こうかな。笑


ついでに言うとイケプリに今来てるブライダル初夜ガチャ、なかなかコンセプト好きです♡笑