当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD


VILLAN's FESTIVAL 2024
クラウンボーナス争奪戦

おとぎ師ボーナス内容控えです




カード付きイベントは☆4ですよね?
カードは累計報酬なので超助かります…
社長のランキング報酬とか無理なんでっ。笑


プロミスリングかぁぁ。
ぼくはアクセサリーつけないんやけど、
プロミスリングって何?笑
でも婚約指輪は欲しくてアピールしたことあるんですけど
ダメでしたねぇ。自分で買っちゃおうか。
アッシャーのうるうるダイヤが良かったんです!!!
しかし、アクセサリーつけないって見抜かれてて必要性を訴えられなかったんですね。笑
(結婚指輪すらおめかしのときだけ)
でもダイヤつきの指輪、かっこいいじゃないですか!!そんなん欲しいわ無駄に!!
エリスくんのプロミスリングを旦那にねだって、二面おいしい思いができたらいいんですけど。






アル以下はイベント無しですネガティブ
アルはたっくさんカード出てたからいいけどぉ
それよりも下位が来ないよ〜




手紙…?

そういえば手紙。まだ来てませんでした!!!

SNS企画の振り返りもいつかやりたいでっす