当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD




2024/3/2〜2024/3/31の期間でこちらのガチャ行われていました

いやぁ引きましたよ50回

50回で☆5確定でした。

100回で限定☆5確定。

特にピックアップ割合とかでもなかったのに…

引かされてしまった……!





だってこの社長のアンニュイ顔がステキだったから!!!

神か?夏目先生は神なのか。

50回で出てくれ〜と思いながら。

でも100回覚悟しながら。

貯めてたマルチガチャチケット、毎日90ダイヤ、☆4確定チケット付きセット22枚の調整で引きました。

エリスくんを!!!!

社長じゃないんです!が!!

無料公開されてなかった方のボイスがやばくて!!

満足しちゃったので社長引いてません!!!

とどめ刺してください♡

本当に良きガチャだった〜〜





そうだ。引けた自慢じゃあなくて。

こちらのIFC会報表紙がイケシリで告知されていました。

イケプリ開いたらそちらにもゲーム内告知来てまして

イケシリやってる人皆の目に入ったと思うと嬉しかったです。

これからもがんばってください。