当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

イケメンヴィランにエイプリルフール企画が来てましたよっ

 

 

その1イケメン花粉イケシリ全体の企画で、マスクプレゼントとゲーム内アバタープレゼントやっていました♡

 

 

その2 Surprise Bagゲーム内企画ストーリー販売です。これがちょっと笑った

ダイジェストを自分用に貼付しておきます!!!

 

 

 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

てな感じになってました。

キレキレのエル様♡♡♡

中の人達に声入れてほしいな……

 以下は午後のネタ明かし

 

 

 
 

ということでこちらは嘘でした〜

 

本当に販売すると思っちゃったので、騙されました♡

 ボイス欲しかったなぁ…