当ページは、株式会社サイバード「イケメンヴィラン」「イケメン王子」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD


今日はなんてことないプレイログです。



まずまったりプレイのイケプリさんの方

116日目、ルーク真実読了しました。

んでギルベルト様の第3話いってます

比較のためDLしてちょっとやってから、

三ヶ月くらい放っといたみたいです。

貯まった無償は1705ダイヤ♦

ログボでもらえるダイヤはヴィランと一緒でした!!1週間で50ダイヤ。






明日からストイベ エッグハント・ラブゲームが始まります。

イースター企画ですねぇにっこり

メインはクラヴィスさん。怪しい妖しいカードビジュアルが公開されています。

いや好きやけど私は。笑



でもそれ以上に、アバターかわいい!バニーすき!!!

アバターはランキング報酬なので、1705ダイヤじゃ無理ゲーですねぇ。どうするか…






以下からイケヴィラ。

ストイベ無課金チャレンジ中で、プレミアム3クリ済みの、今4人目です。

木曜日までサボらずにやれば終わりそうかな〜?

社長補佐、最後にとっておきました。

一番すきだからーーー!!!













新作アバターガチャ、復刻アバター販売同時に来てました♡

☆5アバター、持ったことないけど魅力600あるんですね。効率良い。

郵便屋さんかわいいけどコインって割と活用するので余ってません…

こんなかわいい郵便屋さんおらん!!