VILLAN's FESTIVAL 2024
クラウンボーナス争奪戦

特典ストーリーについて情報まとめます。
公式Xにてストーリーダイジェストがポストされていますので
これを見てボーナス争奪戦で何が起きるのか、大雑把に掴んでいきます♡
私カレ特典ストーリーの内容予想が大好きなんです…
こうやって並べて眺めると、頑張って課金しなくても、割とお腹が満たされるような気がしませんか?

〜予告〜


〜ヴィラフェス2024プロローグ〜


どうやら我らがボス、また変な命令に駒鳥と部下を巻き込みます。
今回はボーナス支給に託つけて、駒鳥を構いたいようです…
イケヴィラでは、このボスの真の目的が何なのか隠されているところも魅力の一つになっています。




〜カレ累計特典ストーリー〜
エントリーアピール→ストーリー情報→エピローグ情報の順で、カレ毎に貼っていきます。
完全に内容が重複しているものは割愛させていただきます。

〈レックス卿〉




レックス卿のエントリーアピールは割愛しています。
想像とはかけ離れた光景とありますので
駒鳥のためにウィルが何かセッティングしてくれた?のでしょうか?
お前を連れ去っても?連れ去るのに許可はもちろんいりません。
英国紳士はちげーなぁ!!!
からのエピローグでは、やべー誘惑で駒鳥を落としにかかってます!!!


〈ハリー〉






駒鳥のリクエストを聞いてからの→実施からの→キメ。
かわいい→かわいい→突然のオス!
これいい!!
ハリーは確実な作戦で取りに来てます。


〈リアム〉




リアムはエントリーアピールを割愛しています。

役者能力ゴリ押しで無事に心を掴んだようです♡

リアムの性格がよく出てる作戦だと思います。

狂愛を読んだのですが…切な系のキャラです。

この人に続編が来るとしたら、号泣展開あるかもですね。




〈エル様〉




エル様もエントリーアピールを割愛しています。
きっとアルに唆されて盛ってまた閉じ込めたのでしょう。
その後少し反省して。反省……?行いは全く反省していなくないか?
エル様はぽやっとしているように見えて、実は衝動を抑えられないというキャラです。


〈アル〉






すみませんがこれだけは読まないと謎だ…

ポスト内容がファンタジーすぎてわかりません。

でもがんばって予想します。

アルフォンスさんがいっぱいをどうやって実現したのか?それはもちろん、あの能力を使ったに決まっています!たぶん!

駒鳥は幻の中から本物のアルを見つけて結ばれたようです♡




〈医者様〉






医者様はアピールのために衣装のプレゼント作戦したみたいです。

いや、本人もめかし込んでお出かけかな?

駒鳥にドレスアップの仕上がりを確認しているように思います。

非日常の演出というやつですね!

逃さないことを強調するセリフで仕留めていますが

一方白雪姫に出てくる狩人さんは、姫を逃がすムーブをとる人間味あふれる役割です。

おとぎ話とのキャラクターのブレがどう組み立てられていくのか、ロジャーさんには注目しています。



〈社長〉






これいっちゃん分かりやすいです。
都会のキラキライケメンムーブで王道にアピールする完璧社長が、選んでくれたお礼に気持ちよく痛いやつしてくれてギャップで沼るやつですね。
この人が人気な理由は、人間の男にはできない調整力でえげつないプレイができるからだと思います。
早く抱いてください。


〈社員〉






本編配信に至り、恋人設定のイベントストーリーが解禁されました!!!
恋人設定を知っているのは特典開けたからです!!!
もちろんエピはまだ!!お腹ペッコペコです!!!
ええと、争奪戦のことも何もかも忘れて、ありますので
争奪戦で少しグロッキーな駒鳥を癒やす作戦ということなんです。
本編では豹変くんで大反響でしたね(主に私に)
エピでももちろん彼の豹変に注目♡


〈ボス〉






ボスが争奪戦を開催したストレートな理由のところがポストされています。

呪い付き達が悲劇的な宿命を迎えるまでは幸せに過ごせるようにというような

部下への愛や思いやりやが深い人です。

スパダリ系の枠だと思ってます。

エピローグ情報で、偽りの心を捧げたとありますので

何か二人のすれ違いが描写された切な系の内容になっているのではないでしょうか。



〜チーム応援セット特典ストーリー〜


こちらは購入特典で、ギャグに重きを置いたストーリーのようです!!