VILLAN's FESTIVAL 2024
クラウンボーナス争奪戦
終了まで残り2日
 
ヴィラフェス開催11日目リアクションですっ


 

 

やった!!!!

公式Xにて、ヴィラフェス特典ストーリーエピローグの

ダイジェストがポストされていました!!!!

すき!!!!

だいぶ助かります♡

推し以外は開けそうにありませんからね・・・

そんでこのエル様はアルに何を聞いたんでしょうね??

 



 

3/30 0:00時点
ヴィラフェス2024彼ボーダー


 

チーム
上級貴族
100位
(前回差)
200位
(前回差)
 
 
ウィリアム
597
(+22)
395
(+25)
 
 
エルバート
630
(+30)
427
(+27)
 
 
ヴィクトル
553
(+19)
364
(+14)
チーム
初恋泥棒
100位
(前回差)
200位
(前回差)
 
 
ハリソン
554
(+13)
410
(+15)
 
 
リアム
417
(+19)
295
(+24)
 
 
エリス
728
(+15)
570
(+20)
チーム
極悪非道
100位
(前回差)
200位
(前回差)
 
 
アルフォンス
574
(+24)
394
(+24)
 
 
ロジャー
495
(+34)
350
(+7)
 
 
ジュード
887 865
(+22)
574
(+18)
3/30 0:00時点
ヴィラフェス2024累計ボーダー


 

累計順位 今回
(前回差)
前回
10位 2990
(+141)
2849
30位 2100
(0)
2100
100位 1428
(+57)
1371
200位 1182
(+32)
1150
500位 791
(+27)
764

 

土曜だ!休みだ!PCだ!!!

いつもスマホで書いていますが

今日はPCからの投稿なんです。

旦那も寝ているし・・・プクク

表中カレアイコンがでっかかったですね;

どうやってリサイズするんだ??

 

スナップは金曜日の結果になります。

最終土日でみなさんどこまでいくのかなぁ~

私の目標は累計200位です。

今日は0時まで広告&スタミナ貯める作戦をとりたいと思います!

セールダイヤも活用💎♦♢

 

昨日はライバルのイケメン王子の総選挙データを探していました。

イケプリ総選挙は別形式イベントで、投票券から投票するスタイルなのでしょうか?

ヴィラフェスと数字を単純比較できなさそうなのですが・・・彼の人数もすごく多かったし。

イケプリ総選挙2021でさえ、彼が10人もいました!!!
そのとき最終1位のシュバリエさんが1,548,587票で。

中間発表の社長の♡獲得数と比べてもどうも単位が違いそう。

先方の投票システムが気になります。
 

ヴィラフェス追うのに精いっぱいで、公式から解禁された情報に

全然追いついておりません。

そろそろログとっていきたいです。

この土日を利用して!!!