VILLAN's FESTIVAL 2024
クラウンボーナス争奪戦
終了まで残り4日

ヴィラフェス開催9日目リアクションですっ







中間発表コメントが公式Xでポストされています。

ハリーが一番好みなこと言ってましたラブ

本編1ENDだけしましたがとてもよかったです♡

好きバレするシーンがありまして…

能力の使い方えっろ!!!と言っておきます!

あとイケヴィラ内で一番顔が好きです♡♡

CVの杉山紀彰さんはなんとぉ

僕たちがみんな毎週見ていた(言い過ぎ)

あのNARUTOのサスケくんの中の人でもあるんです。

また出会うなんてエモですねぇ…………


脱線はここまでに。

この日はイベント最後のストーリーフィーバーでした。

2日前のフィーバーと合わせて、エリスくんをもう1ENDおかわりすることに成功しました。

あのねぇ19話……よすぎぃ

10話以降はノンストップで読める

ネタバレOKの日があるみたいなので、当ブログもその日におとぎ師業務やりますか…?

何周いくだろう本当?

ほん〜まにモルドル読んでる場合やないよぉ?

また脱線してしまいましたっ

今日以降は毎日6シーン通しで読んで大丈夫です。



そしてこれからは!

エスコートで稼いでいきます。

スケジュールは2倍→2倍→2倍→3倍と続きます。

最終日の前日が来る前に私からお伝えしたいことが。

最終日31日は0時〜24時がまるごと3倍になってます。

その前日30日について、夜ふかしする予定がある人は

その日中に広告分のスタミナ消化はせず!

当日の19時以降からはスタミナを貯めてください!

で最終日0時を迎えたところでエスコートすると

前日までのスタミナを消化しながら♡が3倍で入ります。

その直後に、広告分5回を速攻で回してから

寝ましょう〜ぐぅぐぅ

広告分が何時にリセットなのかわかっていないのですが、0時台は大丈夫です!

これで無料で1200♡ゲットです!

3/28 6:30時点
ヴィラフェス2024彼ボーダー
エル様だけ12時過ぎに取り直し。ごめんなさい!


チーム
上級貴族
100位
(前回差)
200位
(前回差)


ウィリアム
547
(+57)
357
(+7)


エルバート
567
(+66)
380
(+30)


ヴィクトル
500
(+50)
350
(+30)
チーム
初恋泥棒
100位
(前回差)
200位
(前回差)


ハリソン
510
(+52)
375
(+25)


リアム
374
(+33)
250
(+29)


エリス
680
(+68)
520
(+67)
チーム
極悪非道
100位
(前回差)
200位
(前回差)


アルフォンス
528
(+58)
351
(+15)


ロジャー
423
(+49)
315
(+53)


ジュード
800
(+87)
522
(+50)
3/28 6:30時点
ヴィラフェス2024累計ボーダー


累計順位 今回
(前回差)
前回
10位 2686
(+47)
2639
30位 2016
(+16)
2000
100位 1350
(+75)
1275
200位 1100
(+84)
1016
500位 736
(+56)
680


ボーダーだけ見ると、

クラウンボスがハリーとアルの競争に食い込んできてるように見えます

集計したいな…うずうず


過去のアル配信記念イベント、鏡よ鏡…でも

全員に投票できる形式で行われました。

3/28誤記修正

累計特典が、カレ抱っこワンピースだったのです。

あれは最終ボーダーどのくらいだったかな?

あのとき社長は1000いったかな…?

ともかく100位ボーダーはその時より全体的にあがりそう。

一方ヴィラフェスは、カード報酬がありませんので

累計トップのボーダーはそこに比べて伸びづらいかなと思います。

でも3倍フィーバーを残していますので、ポテンシャルはありますよね〜〜