VILLAN's FESTIVAL 2024
クラウンボーナス争奪戦
19日から開催中〜
なんとエリスくんのCV佐藤元さんのお誕生日だそうです。
おめでとうございます!!!!声好きです!!!
ドクストもがんばってください!!!

さてヴィラフェス4日目のリアクションです。





といっても今日は順位スナップの報告は休みにします。
この日は2倍のエスコートフィーバーDayでした。
パッと見、伸び方が一律+30くらいに見えます。
30回(3000♡)というのは、2倍のエスコートフィーバーDayのときに、回復スタミナとかショップ♡とかで取れる理論値の数字と同じくらいなんです。
明日はスナップ取ります!!!

代わりに順位表をカスタムします。

 
3/22 8:00時点
ヴィラフェス2024彼ボーダー


チーム
上級貴族
100位
(前回差)
200位
(前回差)


ウィリアム
325
(+100)
168
(+62)


エルバート
330
(+117)
185
(+74)


ヴィクトル
270
(+114)
137
(+53)
チーム
初恋泥棒
100位
(前回差)
200位
(前回差)


ハリソン
294
(+108)
169
(+66)


リアム
156
(+56)
88
(+40)


エリス
390
(+40)
295
(+105)
チーム
極悪非道
100位
(前回差)
200位
(前回差)


アルフォンス
280
(+100)
152
(+52)


ロジャー
180
(+63)
108
(+39)


ジュード
460
(+90)
333
(+90)
3/22 8:00時点
ヴィラフェス2024累計ボーダー
累計順位 今回
(前回差)
前回
10位 1600
(-)
-
30位 1273
(-)
-
100位 804
(+104)
700
200位 651
(+201)
550
500位 419
(+69)
350
 


以下はエリスくん本編リアクション↓↓↓
ネタバレは今はしたくないので内容の語りはまた今度。
イケヴィラ内で一番共感を呼びにくそうな不思議キャラだなぁとは思っていましたが、本編シナリオ含め少年マンガみがあって好き。
花菱ういろさんって仰るそうで書いた方が……♡ステキなストーリーありがとうございます♡♡
盲愛スチルのトロ顔駒鳥がめちゃ良くて、無事にホーム画面に設定されました。アプリを開くと肌色が多い。ますます開きづれぇ
このカードを重ねる推し活したい!!
あと、エリスくんルームがおしゃで丁寧な生活な感じでステキでした
この部屋の特徴的なアイテムには、何か意味がありそうなんですけど…拾いきれませんでした。もう一周!

イケヴィラのSF要素がかなり好きで、
現代人らしいデフォルメもキャラにうまく入ってて良いですよね。
アルの設定などは堪りません。好みー!!
こちらも花菱さん執筆でした。本当にありがとうございます!!!