VILLAN's FESTIVAL 2024
クラウンボーナス争奪戦
19日から開催中〜
2日目のリアクションです。
 
 
 
あのさぁ公式Xで今日ポストされたのは
彼累計特典ストーリーのダイジェストなんですか??
社長に♡献上しておらずストーリーもまだ読んでおらずわからないので;;
クイーンズイングリッシュくれよ〜!
 
本題、この日はなんとエスコート3倍デー!!!
普段の1回40個に対し、120個稼ぐことができました♡
どんなジャンプアップがあったのか気になります!
私は350回に到達で、早期とストーリーゲットです。
フィーバー終了の0時前後の回数ボーダーを掲載していきましょうか〜

3/21 0:00前後
ヴィラフェス2024彼ボーダー
100位
(前回差)
200位
(前回差)
ウィリアム 225
(+130)
106
(+49)
ハリソン 186
(+102)
103
(+46)
リアム 100
(+51)
48
(+24)
エルバート 213
(+113)
111
(+51)
アルフォンス 180
(+99)
100
(+51)
ロジャー 117
(+53)
69
(+32)
ジュード 370
(+221)
243
(+147)
エリス 350
(+195)
190
(+93)
ヴィクトル 156
(+74)
84
(+37)
3/21 0:00前後
ヴィラフェス2024累計ボーダー
累計 100位
(前回差)
200位
(前回差)
  700
(+380)
550
(+325)
 
(最初より見づらさマシか?)
早くも伸び差が出てるところがちらほらあります。
この茨ユニットはどこまでいくんかい??
ちなみに今回フィーバー終了時点の集計結果は、26日(火)16時より中間発表として報告されるそうです。
翌日はストーリーフィーバーDayなので、私もやっと新作本編読んできます!!
 
 
以下は私事ですが
今日一生懸命お出かけしてたら私にこんなメッセージが!
 
 
ジュードさんからLINE来たかとおもた!!!
まあ夫なのですが。姫様は娘なのですが。
関西弁に加えて、女子を姫って呼ぶところが特徴抑えてんの…
こうやって現実と混ぜ始めるからキモいって言われるんだよなぁ〜笑