【黒い砂漠】思い出のラット港 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

3月8日の定期メンテでラット港町がなくなり、オーキルアの目が大洋の中心地となりました。それにともないオーキルアの目に倉庫が出来ました。同時に家門あたり1回のクエストが追加されたのでやってみました。

 

久しぶりの海船波

 

クエストは倉庫番から開始です。いろいろと行かされる連続クエストですチュー

なかなか目的のお魚うお座が釣れず時間がかかりましたプンプン

 

やっと完了です。目的の【[ジュークボックス]思い出の中のラット港】をゲットです爆  笑ルンルン

 

称号【ラットを思い出に】も獲得です。

 

【[ジュークボックス]思い出の中のラット港】

ジオラマっていうの?ラット港の模型です。

 

 

久しぶりのブログ更新でした照れ