【黒い砂漠】マグヌスってみました。 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

お久しぶりですチュー

今月初旬にコロナにかかって死んでいました笑い泣き4回目のワクチンを打とうと思っている矢先でした。超超辛かったですダッシュ熱は39℃まで上がりました。でも一番辛かったのは頭痛です。1週間ずーっと寝ていました。後遺症は味覚障害、微熱(37℃)、咳です。咳は未だに出ていますが少しずつ良くなっています。味覚障害と微熱は10日程度で完治しました。まさか自分がコロナにかかるとは思っていなかったですアセアセマスクしていてもヤバイです。皆さん気を付けましょう。

 

マグヌスをちょこっとやってみました。

はっきり言って面倒くさいですダッシュ意味がよくわからない依頼を延々とクリアしていく感じです。110のクエストは結構ボリュームありますが、クリア報酬が素敵なので少しづつ進めて行きたいと思います爆  笑ルンルン