【黒い砂漠】「シーズン:竜騎士」卒業 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

シーズン卒業しました。

ガーモス専用にしました。今までのガーモス専用サブはいまいちだったので少しは良くなることでしょう。でも本日19:00戦では3回ちにました爆  笑アセアセ 少し酔っていたからでしょうか? 普通ならめったに死なないのに魂が抜ける

 

 

 

おまけ

久しぶりのWBレアアイテムはこれ。

ヌーベル補助武器箱。いらない。

 

カランダの心臓。トータル7個目。いらないわ。あ、でも最近は簡易錬金で他のアイテムに変換できるようですね。でもいらないチューダッシュ