【黒い砂漠】シーズン:竜騎士卒業待ち | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

約2週間ぶりのブログ更新ですダッシュ 楽しみにしていたお盆休みの旅行が中止になったりイヤなことがあったりで超ブルーな気分ですが、ブログ更新しなかった理由ではないです。特に書くことが無かったのですチュー

 

シーズンキャラをまったりとストーリーを知ることを重点に進めてきましたが、リニューアルされたバレノス以降はいつものクセで"R"連打でスキップしまくりです笑い泣きアセアセ まったりとメインクエのみ(かかしと後半少しだけ[協力クエ]で経験値稼ぎ)進めた割には2週間でLv61になり装備も全て真Ⅴになりました。

後は卒業解放されるのを待つだけですウインクルンルン

 

シーズンパス完了。

 

メインクエもここまで完了。オーディリタの超長いメインクエで貢献値を2ポイント上げ402になりましたルンルンこれは嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

スキルも必要分は全て取りました。

 

キャラステータスはこんな感じ。

 

各種生活熟練度は無しに等しいです笑い泣き

 

装備は全て真Ⅴにしました。今回の強化成功率は酷いものでした。70%でも半分は失敗でした。酷いのは90%以上でも失敗が2連続とか…。どんな計算なんだろう。

 

もう卒業解放までやることがないのでメインキャラに戻りたいと思います爆  笑ルンルン

 

 

 

おまけ

リアル22:00からの花火。綺麗ねラブラブ

やっと新しいSSのUIになれてきましたチュー