【黒い砂漠】魔力の破片x100を目指して | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

確定真Ⅴボス装備イベのために【魔力の破片】が100個足りませんチュー調べたら狩りで【黄色枠の黒魔力水晶】を入手して加熱すれば得られるようです。でも不確定要素が大きいし狩りは疲れるのでもう一つの方法で得ることにしました。それは【皇室製作納品で錬金印章を得て交換】する方法です。【蘇生のエリクサー】を錬金して皇室製作納品します。1箱あたり1印章貰えます。印章40個で魔力の破片1個と交換できます。つまり4,000個の印章が必要となります。

 

私の場合、1日に納品できる数は192箱なので単純計算で、1日あたり=192箱÷40個=4.8個の魔力の破片を得られます。毎日やれば21日で100個となります。さすがに毎日は…アセアセ必要な蘇生のエリクサーは1箱21個必要なので21個×40個×100個=84,000個となります。地道にやっていきたいと思います。錬金レベルも上がるのでいい感じかもウインク

 

21個で【見習いの薬品箱】1箱。

 

せっせと包装します。

 

192箱作ったら、おっちゃんへ渡しに行きます。

箱が重いので20個づつ10往復しますダッシュ

あ、私はオルビア村で作業しています。

 

4,000個貯まったら一気に交換したいと思いますグッウインク

 

 

 

おまけ。

いつものように5世代のお馬さんを買ったらとんでもない名前がついていました馬

「生食用ゴキブリ」… イヤーーー!!えーんガーン