【黒い砂漠】マルニの研究ボックス | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

日課の「フォレストロナロス狩り」で【マルニの研究ボックス】なるものをゲットしましたうさぎクッキーなんだかわからないけど、とりあえず1時間が経つまで狩りを続けました。

ボックスを開けてみると【偉大なマルニの石(フォレストロナロス)】を得ました。

説明文を読んでみると普通のマルニの石のように蓄積MAXで経験値を貰えるのではなく【マルニの援助箱】なるものが貰えるようです。しかも討伐累積数がリセットされて返してもらえるとのことびっくりマルニの援助箱…なんだろう。しかしMAXまで貯めるのに4万匹ってアセアセ 無理っぽくない? 200万なので売っちゃってもいいかもw

 

新しい称号【フォレストロナロス魂コレクター】も得ました。

マルニの研究ボックスをゲットすると貰えるようです。

称号画面で確認するとコレクター称号って沢山あるようです。【パデュス魂コレクター】称号もゲットしているようですが、いつゲットしたのか記憶がありませんw さらに【偉大なマルニの石(パデュス)】を持っていないの売ってしまったようです。当時の私は今と同じ考えで売ったのかもですw

 

知識も得ました乙女のトキメキ

こんなんいらないから【ロンの水滴】くださーいw ちなみに現在38時間です。