【黒い砂漠】イベント:ギルド宴会場 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

「黒い砂漠」記事の連投になります。

コロナやばいですねガーン

怖くてお外に行けないので一日中ネトゲ汗

必然的に記事もネトゲにチュー

 

そろそろギルドに入りたいかも・・・。

って思っていたらタイミングよくそれ関連のイベントがビックリマーク

ということで、はじめてGMのイベントに参加してみました。

が・・・。

いつになってもイベントが始まらず参加できませんでしたあせる

めっさ人が集中して重いです汗

誰かがつぶやいていましたが、まさに密状態です笑い泣き

仕方がないので、馬の装備を青色系に染めてCH移動。

初めてのイベント参加は失敗に終わりましたえーん

ちなみに入りたいギルドはこんな感じウインク

右矢印まったり

右矢印PKなし

右矢印リアル優先

右矢印攻城戦はやってみたいかなぁ程度

右矢印イベントやギルドクエなどの参加は自由

右矢印小~中規模ギルド

あるのかなぁ!?

ちょこちょこ「ギルドメンバー募集」を見て考えたいと思いますぽってりフラワー