わたしが忘れてるだけかな | 花雪のブログ

花雪のブログ

ブログの説明を入力します。

『従軍慰安婦』捏造の件で、
福島瑞穂は、見解を述べるとか謝罪するとかの何らかの公式な発表をしましたっけ

被害者(自称・慰安婦)の代弁者としてマスメディアに登場したのが、世に出たきっかけだったはず

今回また記事がでたことで、改めてどこかのメディアがインタビューしないかな
公式な謝罪会見 希望します

まあ、本当に『日本の国会議員』たらんとする人間なら、去年の段階で、『被害者に騙されていた、旧日本軍に罪はなかった』と国際的に発表してるはずだし、恥を知る人間なら議員辞職もしてるだろうし、日本人日本国を貶め辱めてきたことを謝罪してるだろう

それがないのは、推して知るべし、…かな