朝活はなし。 

週末の楽しみに近くへモーニングコーヒーを楽しみにいく。雑誌を3冊ぐらい抱えて。ちょっと野暮用で19時迄いろいろ。帰宅するとお願いしていたエコバックが届いていた。企業とのコラボ商品。折りたたんで内ポケットに収納できるのが基本のエコバックですが今回はデザインの都合そうはできない。でも可愛いからいいかな。

冷麺のお店へ寄ってみたけど、注文取りにきてくれないので「注文とりにきてくださらないので帰ります」 お店「ありがとうございました」、、アハハ

何にも考えていないんだろうな。能天気でよろしい。 冷麺食べたい、、

 

睡眠時間今 6時間30分 朝活は5:00から希望。23時就寝だと30分足りないのでお昼寝かな。これ以上早く寝ると夕食時間+晩酌に不都合になる。21時迄夕食時間確保。 

 

昼食を取らない方が体調が良いと思うけど、お昼になると何か食べたくなる。

 

さやえんどう・スナップエンドウ>さやいんげん>オクラ 

スナップえんどう100g中7.4糖質   同オクラ1.6g 

タンパク質も必要だよね。