読んでみてね!本当に面白いから!!!!!
でも読んでない人はあんまこの記事見ちゃうと
ネタバレだけど!!!!!!!!!!(´・ω・)


これ1巻。

こっち電子書籍。
わたしは電子書籍派。







デク生粋の
ヒーローシーン。
この爆豪の目も
忘れられない。
かっちゃん、、、助かってくれてよかった!







すこ。
自己犠牲の上に
成り立ってる人ってまじですごい
で、漫画だけじゃなくて
現実にもいるから
この世の中本当にすごい







「てめえのボキャブラリーは
何だコラ 殺すぞ!!」


超的確なツッコミで笑った


にしても、
クソを下水で煮込んだ性格、、、(笑)
この表現もツボ







ここは痺れた〜!!!!
ベスト8敗退だったけど
もう充分ここで見せ場あったよ🥺🥺
マジ痺れた〜〜
弱虫ペダルの坂道感あったな少し
部屋で喜びの舞したわこのシーン









ちょっと見づらいけど
順位。
悔しがってるメンツの顔すこ。
この段階では
せろくんととこやみはお??て感じだった
まだ目立ってない勢。
あと4位塩崎茨さんも、新星て感じね。







これ
フライングで
ブログの方に載せちった。








デク
正論ゆうたった〜!!!!!!
轟父特大ブーメラーン!!!
ばんざーい!!!





ふふふ
飯田くんまじですこ。

早くリカバリーガールの元へ!!!!!!

(笑)
私こういう人好きだなぁ。笑
でもなかなかこういう人現実にいないよね〜
いたらすげえよ。










はー爆豪は
冷静さが常にあるから
すこすこのすこ
爆豪の圧倒的な強さはちゃんと考えて攻撃出した末の
強さなんだろうなってこのセリフでわかる。

・・・キャラ設定
しっかりしすぎて
作者さんもすこ。
(すこに今ハマってもてる)









ええええええええ
まじか!
オールマイト無個性か!
てか無個性とか逆にレアだから
めちゃくちゃ強く感じるねんけど、
鍛錬したら無個性が一番強いパターン????
澤部さんとかわりと無個性だよね〜
岩井さんがゆうてて
なるほどとおもった。
強烈な個性の岩井さんが
それを褒めてるからなんか、良いよね〜。
岩井さんすっき〜
けやかけ澤部さんとやってほしかったなー
土田さんも好きだけど!






いやもうむり〜
電話でーへんかったんこのせいやん
むり〜涙

好きなとこじゃないけど
飯田が、、、、涙
きょーれつなシーンてことではい。


第一弾これにて。
涙。