なないろkitchen-120224_212945.jpg


昨日は美味しい生ハムのあとのせピザの作り方を教えてくれた


東松原WAHBさんにて 女子会音譜


女子3人で伺いました( ´艸`)


(姦しくしません・・・・と言っておきながら一瞬大きい声を出しちゃってごめんなさい)


先日お店の名前『WAHB』の命名の由来である、


シートン動物記をお借りしたので


(シートン動物記のお話の中の灰色熊からお名前をつけたそうです)


そのお礼と、多分お店の方のお誕生日のような気がしたので


ガトーショコラを作りプレゼントしました。


上に降りかけた粉砂糖に


お店のマークの灰色熊さんを抜いてみました。


とっても喜んでいただけて良かったです。


お店にいらしてるお客様みんなで食べてくださいました。


WAHBさん、お客様方、ありがとうございました。


そして、お誕生日おめでとうごいますクマ


幸せで素敵な毎日を・・・・・・


灰色熊さん、みんなでお祝いできて良かったです。