24日25日の雪記録~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

雪記録続きます(笑)( ̄▽ ̄;)今日は猫旦那ちゃんお休みでご訪問明日回りたいと思います!(*^^*)



24日の朝です。

結局25日まで降りましたわ(-.-)



24日夜から25日朝までに積雪15㌢弱になってました~(金沢は北陸の中では最高20㌢弱ですかね。)ただ郊外に出ますと倍になるんですわ(^o^;)




みゆちゃん舞ってる雪には興味あり!!




25日お昼過ぎの舞ってる雪です。
昨日は大粒雪になってました~
少しお買い物行っても雪が邪魔でした(笑)( ̄▽ ̄;)

猫旦那通勤記録
24日夜約1時間半の帰り道

25日朝通勤、2時間半だとさ(*_*)

25日夜約1時間半の帰り道でした~

今日お買い物中(重いものカリカリまとめ買い)所どころ、歩道にも雪があり!!




↑某ホームセンターの除雪された雪山。2㍍に近いぐらいに除雪されてました。集めたらソリなら出来る雪の量です(笑)( ̄▽ ̄;)

2月もやっぱり雪とかになるんだろうなぁ……。段々早く春が待ち遠しい(・・;)とも思いますがね~

皆様も金沢『冬』に訪れたさいは、
ブーツは滑らないヒールない靴が良いですよ!(*^^*)

ご訪問明日回らせて頂きます。