明けましておめでとうございます!(*≧∀≦*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

新年明けましておめでとうございます!




今、しがた年賀状を投函致しましたので、住所知ってる皆様お待ち下さいね♪(*^^*)

昨日からみゆはハッスルハッスルでして(笑)( ̄▽ ̄;)




サスケも無事に11歳になりました~

今年も猫共々ヨロシクお願いいたしますm(__)m

ちゃんとしたご挨拶は木曜にコメント開けてご訪問しますね!

まだ年賀状届いて無いから…今年の年賀状(さてセンターは誰かな?)お見せも出来ないので(^o^;)


みゆは変わらずアユオ相手にハッスルハッスルしてた元旦でした~

ちなみに、年明けそうそう、近くにお詣りしましたよん!!

ではまた木曜に更新しますね!(^^;

PS.本日主人がスマホ機種変(調子が悪かったみたい)でプランも替えたらしいので今年もノンビリ更新ですm(__)m