回復70㌫から80?&薬追加 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

その後のみゆちゃんです!改めまして今月もヨロシクお願いいたしますm(__)m

週明けにはご訪問回れると思えるぐらい回復はしております。



↑このアユオ君に追いかけ回すまで元気?になった姫(笑)( ̄▽ ̄;)

『俺さ!追いかけられてんて!!』アユオ




『ふん!アタチ今、ガンコ走りとーね』みゆ

時系列

木曜の夜中に、やっと大きいのしました。そして、金曜に、まだクシャミと鼻ブシュしてたので食い付き良いかな?なカリカリ買いました~

金曜
自らカリカリ&お水飲むようになりました。

土曜、病院に電話『調子は良くなりましたが、まだクシャミと鼻ブシュあるのでお薬追加出来ますか?』




↑お薬取りに行く前のみゆ

元気度は出てきたんですよ!(*^^*)
ただね。鼻ブシュとか気になるし病院はお薬追加OKもしてくれたので私取りに行きました♪




『あのババァ何で薬追加するんげんて~』みゆ

と言う訳で後ちょっとお薬飲んでね!(^-^)/

みゆちゃん元気度は70から80は出てます。後ちょっとなんだなぁ!

コアユちゃんにも普段通り『んーニャニャ』と

(ケンカ)仕掛けてたので(笑)( ̄▽ ̄;)

若い分ちょっとは回復も早いのでしょうね!(^o^;)けど激しい遊びは我慢をさせてます(ジャラシ)それでも

『はよ!ジャラシつかえま~』的な目線をするんです(・・;)

クシャミと鼻ブシュも回数は減りましたが油断ならん!で心を鬼にしてます(笑)( ̄▽ ̄;)

さて私も疲れました(^^;
猫が何かあれば無理してでも看る


やっと少し寝れる様になりました。

やっぱり気になりますね!やっとカリカリ食べてくれても、みゆちゃんチョコチョコ食いなので!ちょっとずつ
あげたりしてましたから(今もね(^^;)

でも可愛い子のためですね!(*^^*)

月曜にはご訪問回りたいと思いますm(__)m

沢山の応援ありがとうございましたm(__)m