記録 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

前記事には暖かいコメントありがとうございました!(*^^*)

とりあえず、お祝い金は貯めねば!(^_^;)
身内って掛かるのよね(笑)( ̄▽ ̄;)

タワー修正記録



昨日は猫旦那ちゃんとタワー修正をしてみました。
ホームセンターに麻の布を買ってグルグル巻きにしてとりあえず!

他にも爪研ぎシートがあるみたいなので!
また探そうと思います。



『新しく買えば良いのにニャー♪』みゆ&ヒナ

『増税延期したから!当分無理』私(笑)( ̄▽ ̄;)

いやー。消費税延期もしたしね!当分は修正さっ(^o^)v

昨日は6本中3本を修正しました。

本中、ガス点検来るので(コメントしてくれた方のみ。コメント欄があいてる所はコメント残しました)コメント閉じです!(*^^*)

4年に1度の点検だとさ!(^_^;)