月命日♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m先週末からスマホがやや重くなりつつ(^_^;)本日はコメント閉じしますね!



今日はジャックの月命日♪

猫達とユッタリ過ごしたいと思います。

いつもお花を買うのですが、昨日は荷物が
沢山で持てず!
今は、猫草をジャックの場所に置いてます。

猫ママさん♪

ジャックの絵は玄関に置いてます!(^-^)/
いつも見守ってくれてる感じがしますよ!

本当にありがとうです!(^.^)


あれから、1年と半年経ちました。

ジャックの後に逝く日も、(猫達)いつかは
来るのだけど。幸せって毎日をミンニャが
思ってくれる様にしたいです。

けどまだ当分先でね!(^o^;)まだジャックも
来るな?と言ってるのかもね!

ミンニャ健康で元気です!(^.^)

みゆは子猫の頃は目を開けて寝てたけど今は閉じてる事が多いかな♪ヽ(´▽`)/