ごろにゃ♪と~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m今月はコメント閉じもやや多いかもですm(__)mレインボーエンジェルスに我が家のサスケ誕生日(大晦日ですが)もあるからです!(^_^;)

さすがに、サスケの時には通信も持たせとかないとね!(*^^*)



『で、ジィジは何歳にナルにゃ~』みゆ

ん?サスケは大晦日で10歳よ!(*^^*)



『ぎゃはは~アタチはまだ若いわけ!!』みゆ
とごろにゃ♪(*´∀`*)

未来の女帝は強いわ(笑)

もうちょっと体重増えても良いからね!(^o^)/

☆サスケの記事は前日予定でクロクロコンビ
予定なのですよ!(*^^*)(笑)
月末だもんで、少しコメント閉じもしますが
我が家の猫達は元気なのでご安心下さい!(^o^)/
今週は雪マークもあるし、猫達の体調管理も気を付けねば!

みゆ姫に初雪見せれると良いけどね!(^_^;)

今日はコメント欄は閉じますねm(__)m