増えた子も居ますのよ!(^_^;)(8月30日画像) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mXdayは本当に本当に心配なりますね!お顔見るまではやっぱり安心はしません!(>_<)

後ちょっと残ってる子猫カリカリ♪
(みゆ姫すでに、ピュリナワンの全猫OKに慣れてるみたい)を盗み食いしてた先住ども!!



↑何を見てるのかな!(*^^*)

『アタチのカリカリ♪でどうしたの?』みゆ



↑子猫カリカリで肥えた子1ショコラ(笑)

お腹がプヨンって(^o^;)なりました!



みゆと比べたら!2倍の違いです!(*^^*)
最近、ダッコも重たくなりました!まぁ、
夏バテしなかったから良いけど!



↑肥えた子2サスケ

サスケは今も見てると、堂々と子猫カリカリ
食べてるの(^_^;)
『いつまでアレは食べれるにゃ』サスケ

今の残ってるので終わりよ!(*^^*)



↑みゆ姫♪サスケの後ろには、肥えた子3マロンがいますよ!(*^^*)

『ジィジ、アタチの美味しいの?』みゆ

『旨いんだにゃ♪』サスケ

☆ヒナも多少は肥えたけど丁度良くなった感じでOKなのよ!(*^^*)

どうやら、太りやすいのは、ショコラ、サスケ、マロンみたいね!(^_^;)