ただいま2.3㌔♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆ姫♪はとにかく何でも興味も示すし!遊ぶパワーも凄い日々(*^^*)
昨日は朝から…大きいお水入れを溢してたましたぁ(笑)(朝から笑いが止まらなかったわ~)

日曜に体重測ったら!先月のワクチンから
500㌘増えて2.3㌔♪



↑カリカリはチョコチョコ食いですし!
みゆ姫にしたら増えてる方です(^o^;)
『アタチ、カリカリより缶詰がいいにゃ♪』みゆ



缶詰とかだと、先住達が残したのも食べます(笑)
でも?毎日缶詰は無理よ!(^_^;)



↑ジャラシで遊んでたら!みゆ姫はジャンプが勢い良かったのか、また爪がグサッ(笑)

元気なら良いのです♪(*´∀`*)えぇ、傷は
元気の証ですもん!(*^^*)



そして、猫草もサスケに負けず食べてましたぁ(^o^)v

猫草もこれからは2セット育てないと!
無理かも!(^_^;)



先住達には良い運動相手かな!(*^^*)


ゆっくりゆっくり成長してる!みゆ姫♪
カリカリをちょっとでも多く食べて欲しいから~子猫ちゅーるをカリカリと混ぜたり
してますよ!(^o^)/
ちゅーるは大好き♪寝てても何故か用意してると!トコトコ来るのです(笑)