明日の火曜日に!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m猫旦那に沢山のお祝いコメントありがとうです♪(*´∀`*)
明日の火曜は、お休みなので!(^o^)/お祝いはこの日にです!




“みゆちゃん?明日ね!茶々丸君に琥珀君に
逢えるのよ”
『なにゃ?遊びに来るのかにゃ?』みゆ




“違うよ!病院行くのよ!”
『アタチ知らない寝る!!』みゆ

明日は、茶々丸君と琥珀君と2回目の!
ワクチン行ってきますよ!(^o^)/



あれ?拗ねた?(笑)
『頑張りたまえ!』ヒナ

ってヒナ?貴女はキャーリ見る前に隠れるクセに(-.-)

☆何とか、金沢組のKさんとは都合合わせる事が出来ました!日曜に病院に連絡もしましたよ!(^o^)/

実家より


毎年恒例の桃(*´∀`*)

猫旦那実家より


毎年恒例の梨が届きました!(*^^*)

☆さてさて!茶々丸君達、キャーリちゃんと入るかな?
ワクチン前に回虫検査もするとの事です♪
幸い我が家の、みゆ姫はケージのトイレが自分の!トイレってインプットしてるので、間違えず!持って行けます(*^^*)

避妊も明日行く病院で予定してますので今後の予定も聞いて来ますよ(^o^)/

茶々丸君に琥珀君のが確実に大きくなってるだろうなぁ~♪
そして、間違いなく合唱かしら?
『何処に連れてくにゃ~』でしょうね!(^_^;)

午前中に行くので更新は後日になりますねm(__)m