猫day♪ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
昨日は猫day♪(*´∀`*)コアユも落ち着いたし!暫し構ってなかった子達優先にでした!(*^^*)



目線も怖いぞ!俺らも構えにゃ~

マロン



ついでに?下僕春ドラマのサイトも見すぎてるの!(^_^;)
(えぇ、何か久々に気になるドラマ多いんだもん。木曜10時はやっぱり脇役素敵ね♪)



『俺は爪切り不満だにゃ~』サスケ



猫草もサスケパワーだよん♪(*´∀`*)



珍しいのGET(*^^*)

サッパリでした!(^o^)v

♪ポイントお買い物dayの特に日曜は
ご訪問出来るか?で更新休みかコメント欄を閉じるかでと考えてますm(__)m

『ドラマのサイトも見すぎにゃ~』にゃんず(-.-)y-~