天使達も悲しいです。高知県 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mヒナに沢山ありがとうございます!\(^o^)/
そんなヒナの為にブロ友さんからクロネコさんも来ました。(火曜にご紹介しますね)

その前にご存知“ふれすかんさん”
の記事は心も悲しいですね。



ご存知“レインボーエンジェルス“
にジャックが居ます。天使達も悲しいね!

『僕たち、私達は地上にいる子達守ってるんだ!』
そうだよね!守ってる。



そのセンターの所長さん猫嫌いと…

(東北の〇〇県の知事さんは逆に大の猫好きと再放送の番組で見ました。現在8にゃ♪
うち、7にゃは保護猫です)

↑残念ながら、その県にブロ友さん居なくて詳しく聞けてないんです。ネットでは出ました。



ジャック兄、俺は守られて幸せにゃ♪

“レインボーエンジェルス”我が子も悲しんでるかな?

愛されて逝ったんだもんね。

まだ1年たってなくて。迎えたい気持ちと
1年待ちたい気持ちと!

ありますが!子猫ばかりが…
(大人猫も100㌫)

今、もしも?ポツンといる子猫とか居たら
連れて帰ると思うけど!

虹の橋に愛されて渡った子達も悲しいね。

ジャックは初めて見届けた子です。

お分かり頂けたら幸いです。

高知県のセンター所長さん!ダラーだし!
猫嫌いで殺すんですか?

私は、実の親は亡くしました。
目の前で!
その後に会えた里親母は猫大好き。
クロちゃんが…いた時はその彼女猫も
最後までみたんだよ!

血縁もない娘と…迷ったクロちゃんと
その子達愛して。

来たんだよ!ワンコもいたよ!引っ越しで
飼えなくて。家にきた。私は散歩係。

すでに大きくて、力に振り回されたけど
カムは優しいお目目してたんだ。

最期は、事故に

そして、クロちゃんは
家族の皆がお出掛けした時に(自立を私はしてた時に)見に行って!と頼まれ行ったら

クロちゃん寂しくてね。初めて寝ましたよ!(^_^;)
(あのー?今までも居たよね?今かい。)って

思った猫でした!もう虹の橋に逝ってます。
最期は、内蔵に問題あって10歳で…


それとクロちゃんは私が一番悩んだ時に
お腹乗ってゴロゴロしたんよね!(*^^*)

クロちゃん(黒猫ちゃん)です♪

愛した子達愛された子達に悲しませますか?

私も出来る事やろうと!

可愛いエンジェルス達、守るからね!