寝不足な毎日 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

記録

29日午後3時過ぎコアユを病院へ
5時前帰宅、薬局、スーパーへ行く帰宅後更新後に、ご飯を作る。すでにヒナとショコラは隠れてる。コアユ気にしながら。ヒナとショコラも気にする。猫旦那帰宅でちょっとアリのでまた普通になる。
日付は30日、まだヒナとショコラも出てこなく。他の猫の目線も心配か?不安になる。

3時頃。うとうとしつつコアユの鳴き声とヒナとショコラの気配を感じる。
まずコアユの所へ。そしてヒナとショコラを
慰める。最後はマタタビでごめんと4時にバタン。

朝の6時に主人の目覚ましなる。コアユの薬も始める。
見送り後、ちょっとうとうと?マロンが不満なお顔を見せる。ショコラがお腹の上に来てゴロゴロ。大丈夫だよ!と言って
ちょっとショコラと過ごす&アユオとサスケも来たり
ヒナがちょっと普段と違うのに対して
シャーとマロンに言われる。

30日お昼、コアユを見てからマロンと少し過ごす。

うとうと~からコアユの鳴き声で起きる。

夕、薬をしてから。様子を見つつ強制ご飯をあげたり(元々コアユは少食の上に好き嫌い激しく。と悩ます)
夕6時に、主人ご飯を作る。すでに体は!疲れてましたが。気合いを入れる。

その間にコアユも見てた。

そして主人帰宅後缶詰試す。コアユはちょっとお口に入れさせました。アユオとサスケがイェイと喜ぶ?(アユオの天国にもなりつつ?)

31日、夜中2時にコアユなく。行く。他の猫不満になる。

また、コアユナデタ後に他の猫を撫でる。

時間を見たら4時に近くになってた

↑マジで体が猫と数とあればと思う。

朝方、にゃ~んで眠たい体を起こす。
コアユ薬、また見送る。ちょっとダウンでゴロンする。
↑その間に猫ども来る。

31日、お昼、コアユ水を飲む。暫くして
ウェットとかを買いに行く。

夕、薬後、寝る。起きてにゃ~ん

コアユにちょっと食べさせて見る

やっとチッコその後にする。

8時前後かな?
ちょっと安堵になる。その後またにゃ~んと
同時にマロンがスリスリ。

交替交替撫でる。をする。

後はちょっとかな?

睡眠?まともに無くて仮眠程度。体もダル~が多くてね!(^_^;)
けど猫らが不安になるのも嫌で。
本当にご訪問出来ないんですm(__)m

ここ2日で半日あったかな?なオネムtimeなんです。

今もヒナぽんが隣に来てゴロゴロ(笑)

一番ヒナぽんもシャーと言われたりしたもんね。ごめんね。ミンニャ大好きなんだよ!

コアユちゃんも落ち着いてます

ちょっとだけ寝ます。

薬あるから。コメントもご訪問もちょっと待って頂けたら幸いです。