女帝、病院へ行く~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m真夜中に、『後〇何とかで通信制限越えます』も来たので!お返事は出来ません。

とご訪問はちょっと遅れますm(__)m

女帝、猫カゼになる~


昨日の夕方まではカリカリも缶詰も食べたの。
夜からダルそうで。いつもなら猫旦那がゴロンしたら行くのに行かず。

そして、今日近くの病院休み~

猫兄貴に聞いて。タクシーで行ける所(ずっと前に、ジャックでも女帝でも行ったことはありました)電話

体温39.2体重3㌔。お口の中は問題なしとの事で、抗生剤、セキドメ?注射を(・・;)


お薬6日分です。

お口大丈夫なら注射で効くとは思うけど。

5時に帰宅


念の為にケージに。ただタクシーでもケージからでも“出せよ!”にゃ~にゃ~と抗議をされてます。

その後、薬局、スーパーは行きましたよ!(>_<)


一応買ってみた(^-^;今は、熱で食欲は無いですし!注射が効けば!大丈夫なはず。

そしてヒナとショコラは異変で隠れ中~

特にヒナが移ったら!大変なんです。流血覚悟で連れて行かんと無理だし!(^_^;)

避妊済みなのに体重も増えないコアユ様。

ジャックの事もあったし(しかも日曜でした)
とりあえず、応急でした。

タクシー4680の病院4420(・・;)

ね?なぜに近くのはやっとらんの?
まだまだ地方は24時間対応もされてない?

感じで困るよぉ…(>_<)

疲れたけどとりあえずご飯作りも開始です。

のでちょっと様子も見たいのでご訪問遅れますm(__)m