ご飯アップ(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m前記事にご心配ありがとうです!(*^^*)週明けから最高気温も一桁続いて昨日から二桁かな?そりゃ気温差で疲れますよ!(^_^;)

水曜と木曜のご飯

焼きうどん。鯖。ブロッコリーサラダ♪

食欲は普通にありますよ!(笑)

昨日はいつもの支払いやらも済ませてた時に


用水路です!
地方なので、大きいの♪(*´∀`*)
たまに春には鳥さんも来たりするんです。

別名?私の中では“小川”とも言ってる(^o^)/



裏道ならもっと用水路あるんだけどね!(*^^*)

画像の見た通り、用水路の上に橋を作り
車が通るの。
用水路は古くから県内で大事にもされてるとか聞いたような?

木曜のご飯

親子丼。ホウレン草サラダ♪
茄子とエリンギのチーズ炒めでした!

茄子とエリンギは醤油バターの味付けです!

♪TERUさんツナまんさんから猫に頂いた玩具は4月にアップしますね♪

月末なので、画像を読み込めが出来なかったら泣くので!(^_^;)暫しお待ちをですm(__)m

今度はこの用水路と鳥を撮れたら良いんだけどな!