ご飯アップ(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
ジャックの月命日に沢山コメント下さりありがとうね♪

昨日はいらない箱を捨てたり。猫旦那ママンとメールしたりしてました!(*^^*)
(そろそろ月末、通信制限が来ても嫌だし!ネットお休みをどうするかも検討中)

月曜のご飯

サラダ(切り干し、きゅうり)
豚バラ炒め。


チキンカレー♪
(ハルミルままさん所でカレー出てたし!作りたくなりました)


春への一歩かな♪(*´∀`*)

雪つり外しです!\(^o^)/

火曜ご飯

手羽元鍋、他にサラダとか♪

冬も終わりかな?ジャックんを火葬をした、1週間後には雪景色になり、月命日には雪がぱらついて。冬よさらば!と言ってくれたのかもね!(*^^*)



久々、りんちゃん♪
『今日は列島警察よ!十和子っち(^o^ゞ』

♪猫旦那ご両親のお友達さん宅にいた
21歳の猫ちゃんが最近、虹の橋へ。
もうね。年齢もですが!猫旦那ご両親も
年齢的に、りんちゃんは一人娘だと思います。
私達も近くには居ないので…新しく迎えるのは難しい問題です。私達も迎えても?後2猫が限度かな?って言ってますからね!(^_^;)

せめて、ジャックん達と楽しんで遊んでね!(*^^*)

“りんちゃん”は昨年猫旦那実家に迎えられた女の子ですよ!

そんな“りんちゃん”も来月は1歳になります♪
(予約投稿です)