火曜の悲劇?とご飯アップ(・・;) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉誠にありがとうございますm(__)m

一昨日の火曜にやってしまったのです。(-.-)y-~


キャベツを切るときにねぇ…(笑)


お刺身側の左手小指。(-.-)y-~

切ったよ!(^o^ゞえぇ、以外と冷静に止血でバンソウコもぐるぐるな私~

あっ?たいした傷では無いですよ!(^o^ゞ

久々にやってしまったよ!(^_^;)にゃはにゃはにゃんちー(笑)


昨日の水曜

お得意の?スーパーで見付けた!\(^o^)/


では水曜ご飯

鶏皮丼にサラダ♪
ベーコン炒め。



おでんでした!(^o^ゞ
餅巾着半額だったのだ!

火曜は猫旦那にお皿は洗って貰いましたよ!(^_^;)

今は全然大丈夫です♪(*´∀`*)

包丁を持つときは気を付けて下さいませ!
って私か(笑)

いや!久々、何ヵ月?何年ぶりにやったんだろうか…

冷静に止血してたのは凄いだろー(-.-)y-~
だって、以外と慣れてるから(笑)